フレッドの買取ならレディースブランド専門店conetにお任せ下さい。

フレッド高価高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
フォース10で有名なジュエリーブランド「FRED(フレッド)」をレディースブランド買取専門店コネットでは強化買取しております。フォース10をはじめ、サクセス、パン ドゥ スークルなどを高額査定中です。
無料買取キットをご依頼頂きますと、簡単に通信買取をご利用頂く事ができます。小さなアクセサリーでもご遠慮なく無料買取キットをご依頼くださいませ。

フレッドインフォメーション

1936年、ジュエラー、フレッドがにパリで創業。ジュエラーの聖地・パリのヴァンドーム広場に本店を構える。1996年、ヨットに用いられるケーブルと連結金具をモチーフにした「Force 10」を発表。
2008年からはデザイナーがヤンシカドゥにかわり、Force 10をリバイバルした。国内外の著名人もこぞって着用し、最近ではSafariやLEONなどのファッション誌にも掲載され話題となっている。
スーパーモデルのケイト・モスとのコラボレーション・ジュエリーも話題になった。

フレッド conet 買取ランキング

FRED フォース10 ブレスレット高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット

フォース10 ブレスレット K18WG×全面ダイヤ 42万円買取
FREDのアイコン「Force 10(フォース10)」のブレスレット。
トップ部分に上質なダイヤが飾っていて高級感のあるアイテム。フォース10各各種アクセサリー・モデルを高額査定中です!

フレッド セルパンティンダイヤモンド リング高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
セルパンティンダイヤモンド リング 20万円買取
螺旋状にデザインされ、ホワイトゴールドxダイヤモンドを使用した「セルパンティンリング」。
上質なダイアが埋め込まれたラグジュアリーなリング。

FRED ダイヤモンド ハートブレスレット高価買取中 レディースブランド買取専門店コネット
ダイヤモンド ハートブレスレット 18万円買取
31個のハートでかざられたダイヤモンドブレスレット。
上質ダイヤを贅沢に総計93石もセッティング。

買取方法は4通り。

フレッドアイテムの査定をご利用頂いたお客様からの声

レディースブランドをお売り頂いたお客様の声

フレッド買取をご利用頂いた東京都葛飾区の40代女性

使っていないフレッドのサクセスピアスの買取をお願いしました。
以前近所の買取店に持って行った時はサクセスと気づかれず、すごい低い買取価格だったので、納得のいく価格で買い取ってくれるお店を探していました。
金額を聞きたくて何店かに電話をしましたが、即お返事をくれて、なおかつ一番高い買取価格でしたのでコネットさんに決めました。
翌日には振り込みもあり、何事も早く信頼できるお店だと思いました。

弊社フレッド買取担当バイヤーより

HH 様
この度は当店の通信買取をご利用頂まして誠にありがとうございました。
当店フレッドのアクセサリー類全般を高価買取させて頂いております。
フレッドのサクセスコレクションは人気が高いので、今回ご依頼頂きましたピアスには若干のキズがあったものの、高く買取させて頂く事ができました。
事前の査定価格のお問い合わせには当店は最短15分以内にお返事させて頂いております。
査定に関しましてもご依頼のお品物到着の当日または翌日の査定をさせて頂いておりますので、お客様をお待たせいたしません。
今後も高くて速い査定を継続させて頂きますのでよろしくお願い致します。

ブランド査定についてのご質問

ブランド査定についてのご質問

Q:フレッドのフォース10 ダイヤモンドカスタムバックルを査定してもらいたいのですが、箱がありません。保証書はあるので高価買取してくれますか?

A:ご質問ありがとうございます!付属の箱がなくても買取させて頂きます!保証書をお持ちとの事ですので高額査定が可能でございます。ぜひご依頼くださいませ。

Q:買取が成立してから身分証明書を送りたいのですが大丈夫ですか?

A:ご質問ありがとうございます!大丈夫です。買取成立後身分証明書をお送り下さいませ。身分証明書が届きましたら、即ご入金させて頂きます。

取扱い商材について

コネット査定のオススメポイント

完全無料!幅広い対象商品迅速丁寧査定
point2コネットの査定は完全無料!無料ですのでお気軽に査定をご依頼下さいませ!梱包材がご自宅に無い方は【無料買取キット】もございますのでお申し付け下さいませ。
point3
コネットでは楽天ストア・ヤフオクストア・実店舗・海外販売・法人卸売と幅広い販路を持つ為どんな商品でも買取可能です。まずは1度お問い合わせ下さい。
point1コネットではレディース専門バイヤーがお客様からの査定依頼品を1品1品丁寧に査定いたします。査定の結果も1品1品別々にお知らせいたしますので個別のキャンセルも可能です。またその場合の返送量も無料となっております。

無料宅配買取キットサービス


コネットではこんな商品も買取OK

こんな状態でも買取OK 衣類こんな状態でも買取OK アクセサリーこんな状態でも買取OK 小物類
kaitori-1コネットでは上記のようなレディースブランド衣類も喜んでお買取りいたします。
kaitori-2アクセサリー類も幅広く買取可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
kaitori-3経験豊富なレディース専門バイヤーがどんなアイテムでも査定いたします。

ブランドアイテム査定のポイント

POINT1:ライフでは専門の査定バイヤーが1品1品しっかりと査定いたします。
POINT2:状態によって査定額は大きく変動いたします。
POINT3:付属品はあった方が査定金額が高くなる場合がございます。
POINT4:仮査定で買取価格の仮のお見積りを算出することが可能です。
POINT5:査定の際にお伝え頂けますとより正確な査定金額が算出出来る項目

新着情報

ブランド査定お問合せフォーム

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メールアドレス (確認用/必須)

お問い合わせ本文 (必須)

査定依頼商品画像



※送信頂ける画像は1枚あたり2MBまでの大きさとなっております。